YAMACHIKAの活動は神戸を拠点として、塗り壁リフォーム・店舗・内装・外装・玄関アプローチ・駐車場・外構工事など一般的な左官工事から現代塗り壁の創造まで幅広い施工を行なっております。

神戸市社会福祉協議会が運営する「こべっこランド」で毎年行われる子どもイベント「左官職人に挑戦!!」左官教室の講師として9年間で360名の子どもたちに左官の魅力を伝え、子どもたちから絶大な人気を得たことをきっかけに、今では行列のできる左官やとして活躍中!

お客様が抱える悩みに
オーダーメードな解決策をご提案いたします。
あたたかい温もりの感じられるものづくりを目指します!

WHAT'S NEWS

「顧客満足度 1位」

(株)ナサホーム様より、塗装部門:お客様満足度第1位いただきました。ありがとうございます。

感謝状

(株)ナサホーム

詳しくはブログから

子どもたちの豊かな未来をつくる

神戸市社会福祉協議会「こべっこランド」にて、毎年行われるイベントに講師として参加

画像の説明

詳しくはブログから

僕たち左官職人が身につけている技術を使って、子どもたちにすばらしい日本の文化を伝えていくことに責任があると感じています。そしてそれが多くの人の暮らしを豊かにし、社会を進化させることにもつながると信じています。それができるのが、僕たち左官職人です。

左官の仕事

つくる

お客様の想いを形に表現する。
左官の仕事


はたらキッズ

つたえる

後世に残すために、未来へ。
未来へつなぐ


DIY

やってみる

自分の手で壁を塗る。
DIYする



住空間づくりの考え方

インターネットがより広く、私たちの暮らしに浸透した今、あなたは家族のコミュニケーションを大切にしていますか?


ものが溢れた便利で豊かな時代だからこそ、私たちは人との関わり方や暮らし方を考え、コミュニケーションの場を大切にする必要があると考えています。


リビング、和室、子ども部屋、様々な空間が「心地よく過ごす住空間」をコンセプトに、手描きパースから施工までプロデュースさせていただきます。


yamachikaができることは、家づくりのほんの小さなひとコマにすぎませんが、お客様の想いを形に表現すること。人が集う、笑顔で溢れる。心地よく過ごす住空間づくりを目指します。

施工実績


施工実績



よくある質問


よくある質問

最近では「自然素材でクロス壁から塗り壁にしたい!」という意識の高いお客様からの相談が増えてきました。少しでも興味があれば、一度yamachikaにお問い合わせください。

お話を伺ったからと言って、工事の依頼をしなければいけない!なんてことはありませんのでご安心ください。相談だけでもOKです。

まずはお気軽にお問い合わせください。

■工事完了後もお客様に安心して頂けるよう、安心保障制度をお付けしています。
■保証期間内(3年)施工による。
■不具合があった場合は無償で修理させていただきます。