塗り壁専門店

劇的ビフォーアフター!●●部屋がアロマサロンに

お客さまアンケートより 神戸市須磨区S様

どんなことで悩んでいましたか?

結露やカビの嫌な匂い、暗い雰囲気の部屋をどうにかしたいと悩んでいました。

そんなとき、長男が就職し家を出たので思い切って自宅をの一室をアロマサロンにしようと思いました。

 

ご依頼いただいた理由や決め手は?

漆喰の壁は呼吸するらしく湿度を調整してくれたり、カビにくかったり、臭いもとってくれると聞き、ほとんどの悩みが解消されると思い依頼しました。

 

工事の金額はいかがでしたか?

もちろんビニールクロスよりは高めですが、結露の時期にまたカビたり剥がれたりすることを思えば長い目で見たら塗っていただく方がお安いと思いました。

 

工事の出来上がりの満足度、感想を聞かせてください。

大満足です。我が家は和室と洋室の二間と子ども部屋をスペイン漆喰レビスタンプで塗っていただきました。それぞれ違った塗り方でお部屋の雰囲気もがらりと変わりました。和室は一枚の壁のように、洋室はスースーと横に線が入りスッキリしたデザインに。子ども部屋をアロマサロンに、ということで南フランス風にレンガ調で仕上げていただきました。職人さんの技がどの部屋も感じられました。

 

山本啓睦の第一印象は?

とても話しやすい雰囲気でした。仕事ぶりも丁寧で安心してお願いできました。アロマサロンで使う机や棚を相談したところ、、、山本さんがデザインして部屋に合うアンティーク調の棚を作ってくださいました。壁以外のことまで相談にのっていただき、予想以上のお部屋がトータル的に仕上がって感謝しています。しかもヤマチカさんのホームページのトップ画面にアロマのお部屋を載せていただき感激です。ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930